Entries
2011.08/01 [Mon]
Princess DreamⅡ開催終了報告
Princess DreamⅡ無事に終了致しました。
ご参加頂きました皆様、本当ありがとうございました。
今回はイベント当日の夜中に大きめな地震があったり、
天気もぱっとしなかったので、心配しておりましたが何事もなく終了でき良かったです。
前回よりもたくさんのブランド様、お客様にご参加して頂く事が出来うれしく思います。
アンケートもたくさんの皆さまにご回答頂くことができました。
アンケートで皆さまに開催月のご希望をお聞きしました!!
★開催月のご希望について ※アンケートご回答者 25名
次回の開催月の希望についてアンケートを取らせて頂きました!!
人数と数字が合いませんが、お一人お好きな月に○を付けて頂きました!!
1位 7月 11票
2位 10月 8票
3位 2月、3月 各5票
やっぱり去年も開催したせいか7月がダントツでした!!
2位の10月は今後、検討したいのですが他のイベントさんと開催が重なってしまうのでこちらは保留にさせて頂きます。
3位の2月、3月は検討したいと思います。
ちょうどこの時期ですと春の新作発表などにブランドさんはいい時期かもしれませんね!!
そして、イベントは年2回開催も検討しておりますので、
こちらも決まり次第告知させて頂きます。
後は会場の都合等もあるかと思いますので、詳細が決まり次第告知致します。
★その他、御意見頂いた事や改善点について ※一部になります
「ご試着室を増やしてほしい」
今回はお洋服ブランド様の出店が多かったため、ご試着室の列が出来てしまいました。
お待たせしましたお客様、ブランド様、誠に申し訳ありませんでした。
次回よりご試着室は数を増やす事に致します。
「お知らせをもっとはやくしてほしいです」
「ホームページの更新を早くしてほしい」
ブログやアンケートでも御指摘頂きました。
今後はもう少し早く情報をお伝えできるように努力致します。
ぎりぎりの情報UPやブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。
「姿見がほしい」
「姿見をたくさん置いてほしい」
たくさんの場所にご用意したいのですが、たくさんは予算の都合で厳しいのが正直なところです。
ブランド様でご希望の方は姿見のレンタルもできるように致します。
また、主催でもたくさんご用意する事はできませんが、ご試着室以外の場所にも鏡をご用意する事に致します。
「年2回にしてほしいです」
大変うれしい限りでございます。こちらかはかなり前向きに検討中です。
開催が決定しましたら、告知させて頂きます。
「スペースの配置について」
18・19と14・15のブース配置について椅子を逆に配置してしまい申し訳ありませんでした。
今後、背後が通路にならないように改善させて頂きます。
「通路が狭くなった。」
「トイレが遠い」
今回よりブランドスペースをパネルで覆ってしまった事とブランド数が増えた事により通路が狭くなってしまいました。
現在より大幅に出店数が増える場合は大きい会場への変更またはブランドブースを2つの場所に分けての配置も検討させて頂きます。
トイレはもう少し近くなるようにパネルの一部を外し、お手洗い専用通路をご用意いたします。
他、「楽しかったです」という御意見も多数ございました。
本当にご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。
以上の件を改善させて頂き、次回のイベントが決まり次第こちらのブログとサイトの方で告知させて頂きます。
長くなりましたが、今後ともPrincess Dreamをよろしくお願い致します。
Princess Dream実行委員会 吉田有子
ご参加頂きました皆様、本当ありがとうございました。
今回はイベント当日の夜中に大きめな地震があったり、
天気もぱっとしなかったので、心配しておりましたが何事もなく終了でき良かったです。
前回よりもたくさんのブランド様、お客様にご参加して頂く事が出来うれしく思います。
アンケートもたくさんの皆さまにご回答頂くことができました。
アンケートで皆さまに開催月のご希望をお聞きしました!!
★開催月のご希望について ※アンケートご回答者 25名
次回の開催月の希望についてアンケートを取らせて頂きました!!
人数と数字が合いませんが、お一人お好きな月に○を付けて頂きました!!
1位 7月 11票
2位 10月 8票
3位 2月、3月 各5票
やっぱり去年も開催したせいか7月がダントツでした!!
2位の10月は今後、検討したいのですが他のイベントさんと開催が重なってしまうのでこちらは保留にさせて頂きます。
3位の2月、3月は検討したいと思います。
ちょうどこの時期ですと春の新作発表などにブランドさんはいい時期かもしれませんね!!
そして、イベントは年2回開催も検討しておりますので、
こちらも決まり次第告知させて頂きます。
後は会場の都合等もあるかと思いますので、詳細が決まり次第告知致します。
★その他、御意見頂いた事や改善点について ※一部になります
「ご試着室を増やしてほしい」
今回はお洋服ブランド様の出店が多かったため、ご試着室の列が出来てしまいました。
お待たせしましたお客様、ブランド様、誠に申し訳ありませんでした。
次回よりご試着室は数を増やす事に致します。
「お知らせをもっとはやくしてほしいです」
「ホームページの更新を早くしてほしい」
ブログやアンケートでも御指摘頂きました。
今後はもう少し早く情報をお伝えできるように努力致します。
ぎりぎりの情報UPやブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。
「姿見がほしい」
「姿見をたくさん置いてほしい」
たくさんの場所にご用意したいのですが、たくさんは予算の都合で厳しいのが正直なところです。
ブランド様でご希望の方は姿見のレンタルもできるように致します。
また、主催でもたくさんご用意する事はできませんが、ご試着室以外の場所にも鏡をご用意する事に致します。
「年2回にしてほしいです」
大変うれしい限りでございます。こちらかはかなり前向きに検討中です。
開催が決定しましたら、告知させて頂きます。
「スペースの配置について」
18・19と14・15のブース配置について椅子を逆に配置してしまい申し訳ありませんでした。
今後、背後が通路にならないように改善させて頂きます。
「通路が狭くなった。」
「トイレが遠い」
今回よりブランドスペースをパネルで覆ってしまった事とブランド数が増えた事により通路が狭くなってしまいました。
現在より大幅に出店数が増える場合は大きい会場への変更またはブランドブースを2つの場所に分けての配置も検討させて頂きます。
トイレはもう少し近くなるようにパネルの一部を外し、お手洗い専用通路をご用意いたします。
他、「楽しかったです」という御意見も多数ございました。
本当にご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。
以上の件を改善させて頂き、次回のイベントが決まり次第こちらのブログとサイトの方で告知させて頂きます。
長くなりましたが、今後ともPrincess Dreamをよろしくお願い致します。
Princess Dream実行委員会 吉田有子
スポンサーサイト
今回一般で初参加させて頂きましたが、とても楽しめました!これから先、どんどんより良いイベントになっていくんだろうなと期待しております。